1月も下旬になってしまいましたが今年のビュッフェ始めはXEX愛宕グリーンヒルズで😋😋
次女と行ってきました。

ストロベリー×チョコレート 冬の味覚満載ビュッフェ🍓🍫🦀🍽️
どれも外さず安定の美味しさ❤️
今回はお肉のメニューが多くて肉好きとしては最高でした😍😍

先日次女が結婚前提に彼と住むことになり家を出ました😭
彼も実家住まいだったので、部屋探しから始まり、家電から諸々買い揃えなくてはならなくて、付き合わされて大変でした😅

新居はまぁ近くだし娘の職場も近くなのでいつでも会えるし、と思って寂しいけれど慣れでしょう、、
とはウラハラに、光熱費がどれくらい下がるか楽しみです😁





































安定の白目😂