寒いですねー🥶
どうやら雪にはならなさそうで一安心です。

昨年受けた健康診断の結果が出まして…今回は初めて肝臓、血糖値、胃体上部大弯変形とか何⁉️
どれも要精密検査では無いのですがガッカリというかショック💦
総コレステロールは相変わらず高く、一方悪玉と善玉のバランスは良いみたい。

定期的に通っている頭痛外来の先生に(内科も兼任)結果を見せたら、これくらいは全然大丈夫ですよ❗️と。
ほんとかなぁー そもそも先生は人の話聞いてないからなぁ笑

でも確かに体重は10キロ減量したままこの一年キープではあるけれど、以前にも増して甘い物は激しく食べている…ので少しセーブしないとなぁ
ストレスで反動も良くないので、やはりメリハリが大事ですよね❗️
なので今日は食べます‼️

だっていつものフルーツロールが苺バージョンになっていて目がハートになっちゃったから😍
で、またスイーツの後のチープなシーフードのカップ麺の美味しさときたらヤバ😂





なんだか茶々と虎徹に


白い目で見られている😅⁉️



来週はビュッフェが控えているので、明日からは粗食を誓います‼️