お正月恒例🎍
1月3日はウィンナーワルツオーケストラの
ニューイヤーコンサートに行って来ました😃😃withオット
@東京オペラシティコンサートホール

今年はバラエティに富んだ内容でした💕
個人的には「南国のバラ」と
「メリーウィドウ」より「舞踏会の妖精たち」が聴けたのが嬉しかった😊
バレエも加わり魅入られます🥰

今年はソプラノの方が変わり「マイフェアレディ」から「踊り明かそう」など映画曲もあり新鮮でした。
アンコールでプッチーニの「私のお父さん」が聴けたのも感動でした✨✨
同じくアンコールではお約束の「ラデツキー行進曲」に加え「カルメン」より第一幕への前奏曲も盛り上がりました❣️



今年は前から6列目。

段差が無いので意外に見えづらかった😅











年末からお正月とバタバタと忙しかったけれど、ウィンナーワルツを聴くと 新年を迎えたんだなぁと、やっとそんな気分になれます😊