もう夏ですね🍻
今日は冷麺かタイ料理の気分だったので韓美膳に行ったらまさかの「冷麺売り切れ」😭😭😭
みんな食べたくなるものは同じなんですかね💦
かくして次なる候補のタイ料理のペンシーズキッチンでランチとなりましたが、パクチーヌードルとカオマンガイが絶品で大満足でした😍😍😍

そのあとは某工房の受注会へ。
去年はショートとハーフのムートンコートを作ったので、今年はロング(チェスターくらい)が欲しくて。気に入るものが見つかるまでサンプルを試着しまくりです(笑)

希望の色がサンプルには無かったのですが、材料を染めるところから作り始めるのでオーダー可能だそう。
追加料金で フードにはFoxのトリミングを付けてもらいました。
裾のラインが気に入らなかったので そこはお直し。

今月オーダーしたものは出来上がりが10月末なんだけれど
10月の初めに着る予定があるから
9月末の納期にしてほしい
と、またわがままを言う😅💦

夏にオーダーするとめっちゃお安くてお得なんです😎
しかもリバーシブルなのでさらに得した気分(笑)

出来上がりが楽しみだな〜😊💕

パクチーヌードル


トムヤムクンヌードル


鶏のフォー

グリーンカレー

カオマンガイ

忘れた


アボカドと海老のサラダ


生春巻き


パパイヤのサラダ

白目部


この型でライトグレー染め、フードには同色のFoxトリミングをオーダー。
裾は直線にカット。