先日、旧車のNewYwarMeetingに行った時のこと。


お台場まで来たんだからってことで、今、来日中のこの方


等身大フィギア見てきました目


気ままにロケンロー♪-100131_1212~0002.jpg

怖いくらいリアル目


で、そのあとジョイポリスへ。


自分が今や絶叫系はまるでダメだということがよ~~くわかりましたよガーン


子供の頃は全然平気だったのになぁ~


ハーフパイプキャ二オン


一度乗ったらヤミツキ間違いなし。スノーボード競技をモチーフにした爽快絶叫マシン!


と、あるけれど。。。


身長制限130センチってなってるから小学生でもオッケーなんだろうけど。。。


みんな笑って乗ってるけど。。。


高さがそろそろマックスになる頃、絶対ヤバイビックリマークと思ったガーン


しかも回転する。


もし途中でギブする時は、つかまってるバーの後ろにボタンがあるから押すように説明があったけれど。。。


無理ビックリマーク 押せるわけがないあせる


目も開けられないショック!手なんか離せないショック!


いやぁ~あせる軽く尿漏れするくらいビビッた( ̄□ ̄;)!!


漏らしはしないけどDASH!



わたしにはランドの「カリブの海賊」の最初にちょっとあるプチ降下。


あれくらいがちょうどいいみたい(^▽^;)


話は変わりますが、この前誕生日だったのでコレ頂きました音譜


気ままにロケンロー♪-100202_230903.jpg

わたしの好きな横浜銀蝿アップ


手作りです。元々はあのキューピーちゃんなんですってビックリマーク


かわゆいです( ´艸`)


ありがとうラブラブ