MIYAVIライブ行ってきた | *

音楽聴いたり、映画観たり、本読んだり

ずいぶん前になってしまったが、O EASTでMIYAVIのライブ見てきました。
女性ばかりかと思っていたら、男性もいた。おじいさんぽい人もいた。中学生くらいの子もいた。
幅広い年齢層でした。でもまあ、20~40代の女性が多かったかな。
そして、私は初めてO Eastにモニターがあるのを知った。

で、MIYAVI、かっこよかったです。
私がよく行くメタルバンドと違いステージ上での躍動感がある。
(いや、20年くらい前までならメタルバンドも躍動はしていたのよ)
バックダンサーの女の子たちも可愛かった。
でもなぜ、ベースいないの?
これは純粋な疑問。
後なぜか、ドラムが和のリズムな気がした。裏じゃなくて表踏んでる感じ。
ああでも、MIYAVIはとてもとてもかっこよかったです。