コインがどんどん減っていく | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

ハピバが出まくってる。。。

 

やきうハピバ

5回ハピバ買うともらえる特典の

応援スタジャンと野球帽を、一つ色が揃うまで回そうと思った

そしたらいつの間にか青のシナモンと赤のマイメロが揃ってたわ!

壁床ドアも出た

 

誕生日24時間限定復刻けろっぴ

記念撮影。。。

野球ハピバ回してたから、モコモコパジャマはもらえたよ

 

50周年記念に、45周年の70年代キティ復刻

これから80年代、90年代、00年代ってひと月に一つずつ復刻するんだって

 

一回だけ7連。。

床がとてもかわいい!

なんとか持ってるアイテムで色合わせて、わりとちゃんとした部屋になった♪

トリコロールかわいいなあ〜〜〜

 

 

 

イベは明日で終わりかな。。。?

夏!って感じで好きなんで結構はりきったんだけど

壁でない。。

 

出ないから、きつねの森の壁を合わせている

これがかなり良い!!!

山の上の海が見えるバス停って感じ

 

このきつねの森の壁は透けるタイプで

いろんな自然系ハピバと合わせやすくて

すばらしいですねえ。。。♪

 

 

SRは花でした

 

ああ。。コインが減っていくぅ。。。

しかも来月か今月か、福袋なんだよ

貯めさせて。。。