ゾウさん! | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

見て!

また先行もらってしまいました!!!!

 

でも、今回パズルしていて気づいたことがあった

パズルしてると、過去にあった嫌なこととか後悔したこととか

ふと思い出すことが、よくある

今回のこのゾウさんパズルやってて

これはクリーニングのチャンス!!!ということに(やっと)気づいた

 

今までは、嫌なことを思い出すのって

「反芻」だし「ひとり反省会」だし

ダメなことだと思ってたからなのか

パズルも「やりたくない。。。」って思いながらやってた

だけどこれは、絶好のクリーニングタイム到来ということじゃないですか

 

普段のわたしはいつも頭の中がいろんなことでごちゃごちゃだけど

パズルに集中することで、頭の中が逆にスッキリして

無心に近づいているのかもしれない。。。w

なのでクリーニング案件が浮上してくるのかもしれない

 

パズルでクリーニングが捗る