ロータス | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

月初めハピバは、2回か3回7連回してやめたんだ

 

そしたらすぐ新しいハピバが出て

速攻コンプしました

月初めガマンしてよかった!!

この左側の真ん中にいる目の真っ黒いパンダの「ぱんくんち」

小さくてかわいいから好きなんだ

 

蓮だよ〜〜〜〜〜うれしい

 

と思ったけど、これは睡蓮かな。。。

葉っぱに切れ込みがあって水に張り付いてるからロータスではないな。。

浮いてる葉っぱや花は、デザイン的にちょっと難しいのかもね。。。

 

ロータスはね。。。クリーニングツールなんだよ

女の人が持っている、男の人に対する恨み

これをクリーニングできるんだよ

すばらしいでしょう。。。?w

ハロスイでロータスのアイテムが欲しかったんだー

今回は睡蓮かあ

 

でもこの睡蓮の色がすごく好きで大満足

サーモンピンク。。。♪

 

 

この曲前も載せたっけか。。。?