パーティー開けないんよ | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

ちょっと前にセレショ終わったよ

今回なんにも買わなかった。。。

前作った自分のお店(mui to shoku)の履歴も消えてて悲しかった。。。

 

掲示板見てたら、問題ある使い方してる人がいるようで

ちょっと荒れていた

 

天空の輝き目は出品されなかったので、安心した

でもいざ買えるようになっても、買わないような気がしてきたわ。。。

 

 

最近全然お花が咲かなくて、パーティーちっとも開けない

1日1回しか開けない日もあった

とっておきの実自体はいっぱいあるのに

2個1個で止まってる実ばっかりで、パーティーが開けない

 

リニューアルされてから水やリクエストの内容が変わり

メインの5キャラしか対象になってないから

こぎみゅんを選んでるわたしは、なかなか花が咲かないんだと思うんだ。。。

メインキャラの水やりクエスト自体も9回が5回に減ってるし

もしかしたら全体的にみんなお花咲くの遅くなってたりするのかなあ

 

水やりクエストを他のキャラも対象にしてほしいなあ

単体で探すのが前の実クエみたいで大変だとしたら

「マイメロとクロミ」とか「シナモンとメルちゃん」みたいに

セットで合わせて5回でOKにするとかさ。。。

抱き合わせ商法というやつ。。。w

こぎみゅんは、食べ物つながりでぐでたまとセットにしてほしいな。。。♪