えいえいみゅん。。! | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

ハロスイリニューアル、すごく良い!

ちょこちょこ新しい機能が出てくるよ

 

お部屋にド派手なタンスが出現。。。

推しキャラが部屋に来るようになった(これとてもうれしい!)

 

お部屋で常にこぎみゅんと一緒!

そうだね。。。知ってるよw

もう2年くらいハロスイで遊んでるからね。。。

 

 

着替えもできるようになったんだ

そのままでもすでにかわいいよ。。。♪

 

タウンでの新推しキャラたちは、お城に無言でいる

シナモンのカフェでお茶飲んでたりしてたらいいのに

それか、タウンの地図結構広いから海で遊んでいるとかさ。。。

 

 

あとこんなクエストもはじまったんだ

クエスト全部終わったら、押しキャラをぐでたまに変えてもう一回クエストやりたいなあ

ぐでたまがしゃべるとこ見たいんだわ。。。( ´ᯅ` )

 

えいえいみゅん。。!