Overflowing | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

風さんがニューヨークでライブしてがんばっている!

動画見て、やっぱり「祭り」好きだなあって思い

本家のPV見直したら、ライブの方が好きだな。。と思った

でも、大きな会場のライブの「祭り」は、それはそれでなんかちょっと違う

 

小さな会場で、楽器の数も少ないメンバーで歌ってる方が好きだな

 

寝そべりみたいに一人でピアノだけでやってるのも好きだし

 

大きな会場でピアノだけ

 

風さんの歌は、普段頭の中で流れていることが多い

特に天気がいい!とか、気分が悪くない!良いに近い!ときにふっと出てくる

 

米の歌のほうが好きだと思ったけど、それは意識的な判断がしたことで

無意識的には風の歌が好きなのかもしれない。。。

 

 

米の新曲は好きだよ

米さんは、売ってしまったんですね!魂!ですよね
クソボケナス!!!。。。なんですね。。。
クソボケナスはわたしもしょっちゅう思ってるし好きなんだけど、こうなってしまうことが
なんかちょっと悲しい感じします。。。
 
 

 

この歌はそれほど回数聴いてないのに

ずっと頭の中で流れてる。。。そういう歌。。。