アドフド(って言われてるらしい) | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

この前プーさん病理テストやってから

自分には関係ないと思ってたADHDのこともっと調べてみたんだけど

かなり当てはまってる気がしてきたぞw

(こういうのってみんなそうなのかもしれないけど。。。)

 

んで、ここが実際にADHDかは関係なくしても、とても役に立つ情報集まってる!

 

でも場所によってリンク踏むと

いちいち他のところ飛ぶのすごくめんどくさい!!!

 

コレもわかるわ〜

なんかいっぱい並行してやっちゃう

今もyoutubeで吉濱さんの喋ってるの聴きながら

ブログ書いたり、ハロスイやったりしている。。。

 

 

コレもあるあるすぎる。。。

家で一人でいるときもだなー

 

 

とくにこの記事読んで軽く衝撃受ける

こんな機能が搭載されてるの、全然知らなかった!

コメント欄で「わざわざyoutubeで聞いてた」って言ってる人いて

わたしも同じだよー

波の音とか、雨の音とか。。。落ち着くからよく聞いてた

touchが出たすぐの時はアプリ使ってたなあ。。。

 

 

あとこの記事からリンクのあった

 

 

ここもこれから読んでいこうと思う

 

 

 

太陽フレア関係あるかわからないけど、ちょっといつもと違うかもしれない体調

 

金曜の夜からすごく寒い

気温20度超えてても、お風呂入って汗かいてても、寒い

あととても右の合谷と腕が痛い

ホルモンバランスが乱れるタイミングではある

ので、実際のところよくわからない。。。

舌とか頭は大体うっすら常に痛い