ヨネさん バウちゃん | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

 

 

今日はこれも聞いて感動してる

 

lemonはしょっちゅう聞いてるとそんなことないんだけど

歌詞を見ながら久しぶりに歌いながら聞くと泣いてしまう

泣いて歌えなくなるw

玉置浩二の「いかないで」くらい泣ける歌だわ

 

米津玄師と風さんは

二人ともすごいけど、全然違うタイプだな

 

米津さんは、なんかすごくシリアスな感じがする

すごく真面目な人な感じを受ける。。。

風が適当って言いたいわけじゃなく

 

どっちもとても好きだ

 

 

 

youtube貼れなくなってんのね。。。

 

 

埋め込みコード貼っても

この動画は再生できません、って出ちゃってだめだった

 

風ライブはなぜかいつもどおりにブログ記事作成画面から検索して貼れた

逆に埋め込みコードで貼ったら「再生できません」だよ

 

 

バウちゃんも聞いてるのだ

 

こっちは貼れた!

みんな歌うまーーーーー