第二の太陽 | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

 

 

メモーーーーー

 

。。。。。。。。。

月の欠損は実動部隊
その奥に本丸がいる それがブラックムーンリリス

ブラックムーンリリス
好きだけど嫌い=恨みのエネルギー


リリスは人類に服従を強いてくる存在
リリスは奴隷の刻印
人間は奴隷としてプログラムされている。。。
鳩尾に組み込まれている
鳩尾キューーーとなる原因は、服従に対しての拒否反応
したいのにできないという思い
奴隷根性極まってくると麻痺してしまう
ロボット化

大切な人がリリス(支配者)になっている場合が多い
この人がいなくなったら生きていけない、と思ってるような人が支配者
条件付きの愛でしかない

リリスは拒否すべき
拒否の仕方を間違うと
二つのパターン、暴虐か服従
暴虐 拒否すべき対象か、リリス以外の人たちに暴虐
自分自身がリリスの暴虐性そのものになってしまう 事件性をもつものになることも
服従 隷従 支配者リリスに対して逆らう気力もない 命令に従う 無気力になる
拒否の仕方が自死という形をとることも

自分のリリスを自分でゆっくり考察観察してみよう

こういうタイプの人に対して服従してしまいやすいという形
逆に自分自身がその暴虐性を持ってしまうことも

蠍座性の奴隷、水瓶座性の奴隷、というふうに考える
目下の人に暴虐を奮っている時点でその人が社長でも「奴隷」

リリスが乙女座「乙女座性の奴隷」
組織を維持することのどれ
真面目さ、規律の奴隷
管理することの奴隷

水瓶座のリリス
自由、平等、博愛(高い理想)の奴隷
スローガンの奴隷
「みんなのため」の奴隷

リリスのハウス
服従が生まれやすい場所

リリスの拒否の仕方
リリスは悪者??
リリスの解放

世界の歴史は支配者に都合のいいように、書き換えられている
善と悪があべこべになっている
桃太郎は侵略者
(罪のない先住民)鬼伝説が日本、世界各地にある
乗っ取り、すり替えは支配者のお箱

リリスは我々人類の祖先
我々そのもの

エヴァ
第2使徒リリス
十字架に磔になっている
箱根の地下は「黒き月」
人類(リリン)はリリスに生み出された
南極大陸は「白き月」アダム
対比構造
悪魔とされてる方が人類の祖先

聖書のリリス
旧約聖書
リリスはアダムの最初の妻
アダムの下に着くことを拒否した
「なぜ平等じゃないの?」
未熟な男性性に対しての強烈な拒否
未熟な男性性=未熟な支配欲・権力
リリスは神の設定に対してNO
アダムの肋骨から生まれたイヴはとにかく従順で
リリスは悪魔扱いで酷い言われよう

リリスは本当に悪魔なの?
奴隷スイッチ、奴隷の刻印?
そうではなく、強烈な拒否がリリスの本質

神が作った奴隷をルルと呼ぶ
神は宇宙人のこと?
宇宙人は本当の神?
偽の神
本当の神は奴隷なんか必要としない

紅組VS白組
リリス組
 アダムの最初の妻リリス、我々奴隷的人類
偽の神組
 エデンの園の神、J、宇宙人

強烈な拒否をすることのできる人類が突然変異的に現れる
支配者にとっては必要のない奴隷
追放し、悪魔呼ばわりする

エデンの園は奴隷の園
楽園ではなく、人類の奴隷園



リリスは
憧れを持ってしまうことすらある
強い執着
それに縛られていないか

支配者を見極めたら、強烈な拒否を実行する
リリスは強烈な拒否を望んでいる
拒否したがっている
リリスを解放する
真の自由

では強烈な拒否って。。。???
暴虐(他虐)と服従(自虐)の間を狙う
中庸の力
静かで強い力
「私は従わない」
成功すると、リリスは第二の太陽になる
すると月の悪い部分はなくなり、純粋な癒しと祈りの存在になる



乙女座の深掘り
リリスを太陽にするには誰のことも上にみても下に見てもいけない
ソラさんは先生と呼ばれたくない
乙女座の分析力を使ってこの世界を見ている
乙女座を極めて魚座にひっくり返っている人
地に足を付けたまま目に見えないものを信じざるを得なくなった
鋭い肌感覚、敏感さ、トゲトゲした感覚を使って
優しさに転じると、細やかな気配りに
トゲトゲが羽毛に変わる
魚座的な包容力
「リリスに対しての強烈な拒否」すごく乙女座的
一線を引くことは、乙女座の境界線を引く能力でできる
「自由を縛るもの」と「感謝、思い出、愛着」との間に一線を引くことができる
乙女座は自由を求める星座
乙女座は奴隷のような扱いを受け続けていた
進撃の巨人の諫山先生は乙女座
エレンは自由を求めた
乙女座は牡羊座とよく似ている
牡羊座も「私と私以外の間」に境界線を引く星座
牡羊座は新規開拓する星座
乙女座も先へ先へとアップデートする星座
月の欠損理論>リリスを第二の太陽に

山羊座のリリスはとくに辛い
支配・権力そのものの山羊座
我慢の奴隷
リリス(支配)に対して敏感なので進化が他の人より速いかも
真子さん、リリスに対して強烈な拒否を行ったように見える

ドラゴンヘッド・テイル


我々の未来は明るい

。。。。。。。。。。。。。。。

 

soraさんの動画も見ている