ハロスイで忙しい | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

もうすぐ4月だよ!

 

4月1日はばつ丸の誕生日だし

月初めのハピバもある

コイン貯めてるけど

復刻と新ハピバ来て、またしてもちょっと使っちゃったわ!

メロンパンかわいくてなあ。。。

24時間7連に必ずSR入るから、回すよなあ。。。

こぎみゅんもメロンパンみたいにモコモコしている

 

イースターイベは今日が最終日だけど

壁でない。。。

メルちゃんのRも出ない。。。

でもコインは温存する

いつフリマくるかわからないから

 

〜フリマが来たら欲しいもの〜

 廃墟図書館

 畳朝顔

 グランゼコール

 メルヒェン

 カフェ

 魔女の森

 ぐでたまの花

 狐の森

 白雪姫

 クリスマスキャロル

 ネモフィラ

 天空の輝きアイ。。。などなど他にもいろいろある

 

遊び始めた当初から欲しかったものもあって

それは高くて買えないんだな

どんどん新しいかわいいものも出てくるし、楽しいけど際限ないなあ

欲しいのは結局プチコレスイコレが多くなっちゃうし

これ全部揃えるのに、どれくらいコインあればいいのか。。。

 

 

 

そうそう、ばつ丸誕生日のために実も貯めなくちゃいけないのよ

(ハロスイ内でのみ)忙しいわ