ポウッ! | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

 

マイコーのアルバムで一番好きなのはdangerousなんだ。。。♪

わたしにとっての「マイケルショック」はデンジャラスなんだ

 

マイケルの曲で一番好きなのは。。。難しいけどマンインザミラーかなあ

(デンジャラスからではないのです)

ヒューマンネイチャーと迷うのだ

どっちがいいかは、その時の気分によるかなあ

決めれない!!

 

で、youtubeでbest of Michael的な動画見てたら

あれもこれもすごいいい曲!!!!なって、収拾つかないんよーw

 

まだ5chが2chだった頃に

確か海外芸能人板にマイケルのスレッドがあって

洋楽板とか他の板にもあったけど、この海外芸能人板のスレが好きだったんだ

金のパンツを愛でるみたいな。。。そういうちょっとふざけたスレで

とっても楽しかったなあ

いろんな画像が集まってきて、その画像につける住人のコメントもおもしろかったんだ

 

デンジャラスの中で1番好きなのは、これも難しいんだけど

あえてえらぶなら、リメンバーザタイム

で、このリメンバーのSF(ショートフィルムという)のマイケルを

金パンスレの人が「リメンバー先生」って言ってて

その経緯はしらないけど

先生になってもらうなら、このリメンバーのマイコーがいい!

みたいな理由でそう呼んでるのかなあって思い

わたしもリメンバ先生!!!って尊敬の眼差しでで見ていた

 

 

んガッッゴイイイイイイイッ!

 

でさー、JAMのマイケルはかわいいんだよなあ。。。♪

JAMのSFすっごいかっこいい。。。

光と影の感じとか、音に合わせた動きとかスゴイわ

なのにマイケルはかわいい。。。

この曲がアルバムの1曲目なんだよ

再生ボタン押して、ガシャァァァン!

うわああああーーーー!!。。。ってなりましたよ。。。w

これがマイケルショックよ。。。

 

あと、マイケルジャクソンの日記っていうブログもあって

マイケルが書いてるという設定のブログで

これもかなりふざけていて、すごくおもしろくて好きだったなあ

ふざけすぎてマイケルアンチと思われる時もあったみたいなんだけど

絶対マイケルのファンじゃないと書けない内容だったから

わたしはとっても大好きだった

 

なんかこの話、前にも書いたことあるような気がするなあ

同じ話を繰り返すようになってきたか。。。?

マイケルの話なら、何回でもしちゃうんよ!!!

 

なんかマイケルの曲聞いてたら元気。。。というか、健全な気持ちになってきたわw

 

しっとり系の曲も昔はそんなに好きじゃなかったのに

今は良い。。とても良い。。。やっとマイコーに追いついた。。。ッてコト?

歳をとるのも悪くない。。。w