クルンッ!クルンッ! | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

加味逍遙散、飲むのやめたよ!!!

手のひらクルンッ

 

なんでかというと、胸の痛みがおさまる気配がなく

ちょっと危険を感じたのです。。。

 

なので、いつもと違う薬屋さんに行って

柴胡加竜骨牡蛎湯と桂枝茯苓丸を買ってきたのだ

 

こんなパッケージ。。。

以前飲んでたのも同じクラシエだけど

錠剤ではなく、顆粒

桂枝茯苓丸、いかつい。。。

いかついバージョンの柴胡加竜骨牡蛎湯もあるらしいけど、上のしかなかった

 

 

 

夜ご飯食べる前に飲んで

ベッドの上でゴーロゴロしていたら

寝てしまっていた!!

そんで、その後も一度寝たから眠りつけないということもなく、朝まで寝た!!

しかも睡眠の質が良い感じなんだよね

 

まあ。。。疲れてるってのはあるけど

加味逍遙散では疲れてても、こういう感じじゃなかった

 

やっぱり柴胡加竜骨牡蛎湯効くぅ!!

(悔しいけど)わたしに合ってる!!

たった一回分でもこの効き目

漢字も音もカッコよくて、さいこぅ〜

あっ。。。そんなつもりじゃなかったのに駄洒落になってしまった。。。

 

桂枝茯苓丸は一緒に飲んじゃってるからか、まだ良くわかんない

 

しかし、柴胡加竜骨牡蛎湯が効くと悔しいと感じてしまうのは

世間に負けた感があるからかねえ。。。

クソみてェな世間!!って思ってるのに、それに負けた。。。

このやろっ!ちくしょうっ!かがやいてしまえ!!!的な、ね。。。