肝の火 | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

今週っていうか、この一月半くらい忙しかったわ!!

でも漢方を飲み始める前みたいな

仕事終わったらぐったり。。。っていう疲れはないよ!これすごい!

 

加味逍遙散は、飲み初めてだいたい1週間くらい経ったはず

舌は少し痛みが緩くなってる気がしないでもない。。。

 

でも柴胡加竜骨牡蛎湯飲んでた時には治っていた

首肩のこり

眠れない

目が疲れる

 

これらが復活して辛い。。。

首肩のこりが一番辛いけど

それ以外に、腕とか腰や足も痛いんだよね。。。

 

柴胡加竜骨牡蛎湯、効いてたんだあ

やっぱり肝臓が原因なんだなあ。。。

肝臓の火なんだ。。。

 

加味逍遙散はひと瓶飲んで舌の痛みが実感して改善なければ

桂枝茯苓丸飲んでみたい!(この、飲んだことないお茶飲みたい!的なノリ。。。)

柴胡加竜骨牡蛎湯は、ずっと飲んでもいいかも

確か2種類いっぺんに飲んでもいいはず。。。

Oリングテストで見てもらって出してくれた漢方も

たぶん柴胡加竜骨牡蛎湯と桂枝茯苓丸の2種で

特に注意されずに出されたから、一緒に飲んでいいはず

この2つ飲んでいろいろ良くなったら、Oリングテストすごい!!って証明にもなるねえ

Oリングがすごい、ってことは

同じような筋反射の原理なんじゃないかと思ってるFAPもすごい、ってことだし

何より体ってすごい!ってことでもあるよね

頭より、体なんだよ。。。

 

柴胡加竜骨牡蛎湯のこと、もっと知りたいな(トゥクン。。。)

 

漢方難しい〜

 

かわいいおうちになりました