クリスマスにほしいものは? | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

クリスマスにほしいものは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

クリスマスコフレってやつがさ

この時期ファッション誌にのってるんだよね

 

コフレってのは、化粧品のクリスマス限定のセットなのよ(たぶん)

でもわたし化粧全然きちんとしないからさ、スターピーポーだからさ。。。w

限定のかわいいポーチとかついてる場合もあって

そのポーチがかわいいな!欲しいな!って思っても

化粧品いらないから

買ったことなかったの

 

だけど、「クリスマスコフレっていいな。。。買ってみたいな」って

ずっと思ってたのよ

 

なんかステキっぽいじゃん!

大人の女って感じでさ!

 

でさ、最近はいろんなブランドがコフレを出していて

わたしでも買えるようなのがあるんだってのがわかったのよ

 

それで、今日買ってきたのが一つあるの

 

それは、ぁゃιぃシュタイナーの理念に基づいて作られた化粧品ブランド

WELEDAのギフトセットだよ!

(アロマセラピーのニールズヤードのコフレもいいなって思ったけど

ヴェレダのポーチのほうが好みだったし

ずっと買いやすい値段なの)

 

ついてる化粧品も、スキンフードという保湿クリームだから

わたしみたいなやつでも使える化粧品

 

コフレ買って大人の仲間入りしたわ!