たまには ランチに | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



以前
ランチに訪れたことのある お店に

母達を連れて
久しぶりの外食です


「いかしの舎」 ニコニコ

 ↑ 敷地の模型


とても素敵な空間なんですよ~ ラブラブ





母屋(模型の真ん中の建物)で
ミニ会席を食べたのですが

私達だけの貸し切り状態で 照れ
贅沢空間を4人で独占 音符

外食だけど 安心 キラキラ です



↑ 向かいに見えている建物で
        お料理を頂いてます

お料理も
すごーく美味しくて 大満足 イエローハーツ


会席なので
1品ずつ出てきますが
写真をまとめてみました 照れ

全ての料理は撮れてないので
少し料理写真が抜けてますが …



約2時間の食事を楽しみ
建物内も楽しみ

旅行気分を味わえました おねがい
(実際は車で1時間かからない所です)




母達も とても喜んでくれたので
来て良かった~ おねがい






次は
カフェにスイーツを食べに来たいな ハート
と思っている私です チュー