羊毛ちび猫 | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



久しぶりに出した
羊毛フェルトでしたが

これまた
久しぶりに猫ちゃん作りです

といっても
今までのサイズではなく
小さい子を作ってみました



この写真じゃ大きさなんて
分かりませんね びっくり


ということで


これだと少しは
伝わるかな 星



何も考えず

とりあえず手持ちの
4ミリのグラスアイを使ってみて

なんとなーく作り始めたら
白黒のハチワレちゃんになりました

無計画でスタートしてみるのも
作ってて面白いですね 口笛

それにしても
写真ばえしない色合いの子を
作ってしまったものです (笑)




余談ですが

背景の電球風ライト
324円で売ってたんです ウインク

電池式なので
どこでも使えてお手軽なのがいいですね


次は
更にもう少し小さくして
作ってみようと思います

それでは  またピンク音符