羊毛でブローチ | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



久しぶりに羊毛フェルトを
出してきまして



のほほーんとした
こんな子を作ってみました


ブローチなので
後ろに留め具をつけてます ウインク


さらに
こんな子も


キツネに見えないキツネ(笑)



今回
新たな挑戦をしてみました

それは
右下に写ってます


目 目 です

3色のポンチ目を
作ってみました 星

市販では
小さな3色ポンチ目は
売ってなくて …

ないなら作っちゃえ~
ってことです

手間はかかりましたが
思い入れのある作品になったかな ウインク


でも写真だと
3色が判別できませんね 笑い泣き




最後まで ご覧くださり
ありがとうございました ルンルン