キャンピングヴィレッジ | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



蒜山塩釜キャンピングヴィレッジ

初めて
遊びに行ってきました (・v・)


↑ 借りたテントは宙吊りのため
中を歩くと揺れるんです

初めは酔いそうになって大変でした (´-ω-`;)
でも
少ししたら慣れましたけどね



テントの中へは
はしごを登って入ります 花


バーベキューの時間まで暇なので


アスレチックなどで遊びました キャ



↓ 日本にまだ 2つしかない
ジャングルボックス
(テントを借りていると無料で遊べます)

何段にもなっている
ジャングルボックスの中を
はしごで登って
網の上を跳びはねて遊びます 音符

シンプルなのに すごく楽しくて
皆で大はしゃぎ きゃー

でも
網が足の裏に食い込んで
かーなーり 痛いですっ びっくり

でも そこがまた笑えて面白いですよ~ 音符


キャンプ場(テントを借りてる人)は
私達以外に誰もいなくて
貸し切り状態 うっとり

そのため 私達の笑い声と
「いたーい!」と叫ぶ声は
森の中で
かなり響いていたみたいです 笑い


ちなみに
テントを借りたものの
次の日の予定などで宿泊は無理

なので休憩室としてだけ使いました
(休憩室として使っても宿泊料金は必要です)



テントのデッキから 周りを見たら
こんな感じです おんぷ


夜になると


また雰囲気が違って見えますね (*'∀`*)v


バーベキューの様子は
暗くて写真を撮ってません (´-ω-`)


でも とても美味しかったです 音符
↑ 写真は 画像をお借りしました

コンロなどの
準備や片付けもしてもらえるので
手軽に楽しめます kirakira*

食材もボリュームがあって
とってもオススメですよ  GOOD



今度はもっと時間がある時に
ゆっくり訪れてみたいと思います 花