ねこヨガ | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪


今回は
作品の紹介ではないです 汗



先日
「ねこヨガ」というイベントに
行って来ました (・∀・)



「ねこヨガに行こう」と誘われた時は

「え?ねこヨガ???何それ?!」と

驚きと期待で
「行くびっくり」と即答しちゃいました 音符




着いた所は ねこカフェ らう``

ねこカフェを訪れるのは初めてで
入り口で もうテンション上がります にこっ




この ねこカフェで
ヨガをするわけです 音符


猫たちに囲まれながら ニャハー



ヨガマットの準備を始めると
↓ 猫たちは興味津々

ヨガを始める前から
もう満足です私 きゃぁ~ あ~可愛すぎる らう``



真ん中辺りの
オレンジ色のヨガマットが私のです

マットを敷いた時から
猫たちにクンクンされて
たっぷり爪研ぎされてしまいました 苦笑

でも可愛いから許せます GOOD

むしろウェルカムです 笑い


私がヨガを始める前に


私のマットで
もうヨガを始めた猫ちゃんがいます  あは♪


実際にヨガが始まると

↓1番 右の子が

私のマットの上で寝てしまい

お互いの息があたるくらいの距離で
ヨガをすることになりました ぽけ~
(ヨガ中だったので写真とれなくて残念!)



猫ちゃんたちに癒されながら
ヨガで さらにリラックス

ヨガの先生も
参加者の皆さんも

猫好きの素敵な方ばかりで
とても楽しかったです 音符


次回も ぜひ参加したいなぁ 音符



それでは
お読みくださり
ありがとうございました!


次こそは
作品紹介でお会いしましょう