京都より夏のお便り2023 | さかな廻遊録

さかな廻遊録

日々是好日。

よく神楽坂を泳いでいます。
遊泳中に見つけた日々のあれこれの備忘録を記せたら、と。





京都・柊家旅館より、夏のお便りが届きました。


祇園祭、昨年でもかなりの混み具合でしたが、自粛解除がなされた本年は凄まじいことになるのだろうなぁ・・・ε-(´∀`; )


先週某デパ地下で、清水寺界隈に店舗を構えるお店・京昆布舗 田なかが出店していたので、出汁昆布や塩昆布、昆布茶(←文字通り昆布尽くし)などを購入がてら、店員さんに現地の様子を伺ったところ「とにかく混雑してます(汗)」とのことです。(^_^;)



柊家旅館

〒604-8094

京都府京都市中京区麩屋町姉小路上る中白山町