古書籍難民の方、必見! | さかな廻遊録

さかな廻遊録

日々是好日。

よく神楽坂を泳いでいます。
遊泳中に見つけた日々のあれこれの備忘録を記せたら、と。

絶版になってしまったり、転売ヤー一部の人達による買い占めにより、入手し辛くなってしまった書籍・雑誌に覚えのある方に、朗報でございます・・・!

最後の砦・国会図書館に出向かなくても、ネットを介して、さぅいった書籍を閲覧出来ることになるやぅです・・・!



独り言

2、3年前、「1万円未満のお値段になったら、購入する!(`・ω・´)キリッ」・・・と考えていた、所謂「ホロドモール」関連の古書籍 (当時A◯azonで既に4、5万円のプレミア本と化してました。)の価格が、「昨今の世情」も反映してか青天井ポーンポーンポーンになっております。滝汗滝汗滝汗

こちらのご本も、閲覧出来るやぅになりますやぅに・・・!



ちなみに、本来の価格は、税抜5,000円でございます・・・!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5/18追記

現在の状況・・・!

目・・・!!??