ライオン像@銀座三越 | さかな廻遊録

さかな廻遊録

日々是好日。

よく神楽坂を泳いでいます。
遊泳中に見つけた日々のあれこれの備忘録を記せたら、と。

贈答用のお菓子やお茶の購入&配送手配を頼むべく、久しぶりにお勤め帰りに銀座三越へ伺いました。おねがい
緊急事態宣言後、ずっと「全館休業」ゲッソリの状態が続いていたので、前回の来店から約2ヶ月ぶり?
 
 
こちらは正面入口に座すライオン像
「三越のロゴ入りマスク」といふのが、かなりのツボです(´⬜︎`) 白地に赤い文字はやはり映えますにゃ。
そして、なかなかシュールな光景でもあります・・・!
(店内でも販売されているのかと思ひきや、ライオン像専用のマスク故、人間用には未だご用意が無いとのことウインク)
 
 
なお、入り口では、
☆マスクの着用
☆手のアルコール消毒
☆サーモグラフィーによる体温測定
が義務付けられております。特にマスクは絶対にお忘れなきやうに・・・!(`・ω・´)キリッ