2日目@お祭り2019 | さかな廻遊録

さかな廻遊録

日々是好日。

よく神楽坂を泳いでいます。
遊泳中に見つけた日々のあれこれの備忘録を記せたら、と。

赤城神社例大祭2日目のご報告を。神社

午後から晴れ晴れ→曇天くもりへ変わり、少し小雨もぱらつくお天気になりましたが、持ち堪えて・・・

坂上@神楽坂へ各町のお神輿が集合!爆笑


この後、赤城神社神社へ全町のお神輿が一堂に会し、お祓いを受けた後に再び各町へ・・・!ウインク

お神輿が発ってから約3時間後、6時過ぎ・・・

一本締めで、本年のお祭りも無事フィナーレを迎えました・・・!(^人^)

どうか、来年も皆さまとお祭りに参加出来ますやうに・・・!ニコニコ