ディスク(D.i.S.K) | さかな廻遊録

さかな廻遊録

日々是好日。

よく神楽坂を泳いでいます。
遊泳中に見つけた日々のあれこれの備忘録を記せたら、と。

今回は隠れ家風ダイニングバーのご紹介を。おねがい
地下鉄神楽坂駅から徒歩数十秒の処に位置するダイニングバーです。ウインクお酒もお食事メニューも充実。
ご覧の通りに入り口が狭く感じられるかもしれませんがキョロキョロ、店内は意外と広いのです。びっくり

こちらはその日いただいたお酒の「酢ぐれサワー」(店長さん命名)てへぺろ
マルカン酢とグレープフルーツ、ウォッカの相性が抜群。酷暑日の仕事帰りだったら、あっという間に3杯ほどいただいてしまふ恐れがあるスグレモノ!(笑)ウインクウインクウインク




いつも神楽坂下の某所とか某所で食事を済ませた後に立ち寄ることが多いので、うお座はこちらのお食事を名物のオムライス含めて今まで摂っておらず。パスタ
今度はお腹がペコちゃん状態で伺いたいですね。ウインク









ディスク(D.i.S.K)
東京都新宿区神楽坂6-36-1 神楽坂ビルB1F
03-5261-8270
19:00~04:00(L.O.03:30)