京都より冬のお便り2019 | さかな廻遊録

さかな廻遊録

日々是好日。

よく神楽坂を泳いでいます。
遊泳中に見つけた日々のあれこれの備忘録を記せたら、と。

京都より、冬のお便りが届きました。



毎年冬に訪れている処で、本年も近日中に伺う予定です。
(一昨年までは、両親を旅館へ送り届けた後、うお座だけ1人で帰宅しておりました。去年はご相伴にあずかりまして、3人で宿泊。今年もお供することに。)


今年は諸般の事情があり、いつも宿泊している33号室ではなく、その隣のお部屋にお邪魔することになりました。
初めての処なので後日、詳細をご報告したく!(`・ω・´)キリッ




余談ですが、このお便りが届いた当日のお昼、相談事があって柊家のフロントへお電話したのは、偶然か必然か・・・!?(お葉書を受け取ったのは、無論帰宅後。その日の夜です)







〒 604-8094
京都府京都市中京区麩屋町姉小路上ル中白山町
TEL 075-221-1136