ずーとほしかったネームネックレス![]()
最近ほぼ毎日使っています![]()
服を選ばないしかさね付けしてもかわゆいです
I
Yann バージョンも
私が頼んだのはDecolatierさんです![]()
親切にすばやく対応してくださいました
昨日抹茶マフィンをバタークリームでデコレーションしてみました
葉っぱの部分も抹茶のバタークリームで
プレゼントです

ずーとほしかったネームネックレス![]()
最近ほぼ毎日使っています![]()
服を選ばないしかさね付けしてもかわゆいです
I
Yann バージョンも
私が頼んだのはDecolatierさんです![]()
親切にすばやく対応してくださいました
昨日抹茶マフィンをバタークリームでデコレーションしてみました
葉っぱの部分も抹茶のバタークリームで
プレゼントです


オーブンがある実家では久しぶりにお菓子が作れました
バナナ&オレオ、紅茶、チョコレート、抹茶のマフィンを作りました
マフィンができる前のおやつには父がかってきてくれた大好きなあんみつ

帰国しました~~~![]()
あっという間に一週間がたってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
というのも運転免許所の書き換えに行ったり、短期のアルバイトを探したりしていたらもうこんなに時間がたってしまっていました
夏休みの間も何もすることがないのはいやなのでアルバイトすることにしました
たぶんキャンペーンガールで決まりそうなのですがまだわからないです。なぜなら面接に遅刻してしまったから
ヤンとの遠距離恋愛もスタート
時差もあって毎日電話はできないし、つらいけどいい機会なので友達と遊んだり自分の時間を大切にしようとおもってます
![]()