少し遅れましたが、
明けましておめでとうございます
なかなか忙しく更新ができませんが・・・2009年もがんばっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
正月は久しぶりに実家でゆったりと。
待っていたのは花畑牧場のキャラメル~~~!!
個人的にチョコレート味が好きでした![]()
噂どおりとろけるお味です。
実家に行って一番感動したのは冷蔵庫がいっぱいだったこと
笑 わたしの2009年目標はズバリ自炊。あんなに好きだった料理を本当にしなくなってしまったので・・・さみしいです。
それから12月中旬に注文していたDeicyの福袋が届きました![]()
ロゴパーカーに灰色のニットカーディガン
どちらも使えそうです
それから春先に活躍しそうなボーダーワンピース
ってまだまだ寒いですけれど
福袋で一番うれしかったのがこのバラ柄のワンピース
ちょっとふりふりすぎかな?でも可愛くって好き
さすが福袋の評判がいいDeisyだけあって数は少ないですがはずれがないです
2009年は有言実行の年に。
小さな目標を立てて少しずつこなしていきたいです。



