少し遅れましたが、

明けましておめでとうございますバラ


なかなか忙しく更新ができませんが・・・2009年もがんばっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


正月は久しぶりに実家でゆったりと。

待っていたのは花畑牧場のキャラメル~~~!!

個人的にチョコレート味が好きでしたハート②


噂どおりとろけるお味です。

実家に行って一番感動したのは冷蔵庫がいっぱいだったことぺこ笑 わたしの2009年目標はズバリ自炊。あんなに好きだった料理を本当にしなくなってしまったので・・・さみしいです。


それから12月中旬に注文していたDeicyの福袋が届きましたバラ


ロゴパーカーに灰色のニットカーディガン

ハートどちらも使えそうですラブそれから春先に活躍しそうなボーダーワンピースWハート

レギンスとかパーカーを合わせて春らしく着こなしたいなレインボーってまだまだ寒いですけれどチョッパー福袋で一番うれしかったのがこのバラ柄のワンピースハート2


ちょっとふりふりすぎかな?でも可愛くって好きらぶ1さすが福袋の評判がいいDeisyだけあって数は少ないですがはずれがないですちゅ


2009年は有言実行の年に。

小さな目標を立てて少しずつこなしていきたいです。

フランスにもどりさらに帰国、就職…


この何ヶ月かあっという間に時間が過ぎてしまったバラ


お仕事は日々奮闘しながらもなんとか頑張っていますハート大変だけど私は本当にいい職場に出会えたと思う。だからこのチャンスは絶対に生かしたいシャボン玉やりたいこともたくさんあるんだけどまだまだ余裕が…ないスポンジ・ボブ


でもでも時間の合間を縫いながら京都観光も少しづつハート②


地元でも紅葉は見れるのに京都では一味違うのはなぜ??

建築か計算されつくした庭園の美しさか…心に響きますシャボン玉


そして最近改めて私はフランスが好きだと思う。そして絶対いつか戻りたいと思う。それは勿論今すぐではなくて・・・今は私はここで力をつけなければならない時間だと思うから・・・


でも絶対このフランスにもどるという意思は忘れたくない。そうでなければ私はここで立ち止まってしまうと思うから・・・


紅葉とヤンの絶妙な色のコントラストに思わずシャッターが…
あんた日本にまで付いてきちゃってどうすんのよ…

昨日は私にとって大事な日となりましたバラ

今までがんばってきたことが掴むことのできたチャンスだと思っていますシャボン玉


実はもう一年行く予定だったエステの専門学校を去年限りで終わることにしました。理由はいろいろ有るのですが大きかったのは学校のだらしなさだったと思います。先生の欠席は日常茶飯事で国家試験のために教わるはずであった内容も学ぶことができず、前回の国家試験ですら合格が怪しい状態なのでもう一年この学校で学んでも私の目指す資格は取れないと思い、やめることを決意しました。


フランスでエステの勉強を続けたい気持ちもありますが21という年も考え、今まで助けつづけてくれた両親からそろそろ自立をしなければと思い、このたび京都にある一流ホテルのエステサロンで働くことができるようになりました。経験も学歴もない私を異例として雇うことを決めてくださった担当の方の期待を裏切らないように精一杯がんばりたいとおもっていますバラ


ということでっ(・∀・)


気持ちを入れ替えるためにディズニー卒業してNew手帳ハート


そしてFrancFrancで家着ようにキラキラ

東京行きの特急の中は暇なので・・・


この2冊を購入ケアベア パープル

どちらも前から見たかった本なのでうれしいですイチゴ

A型の本はほんとに笑っちゃううくらい当たっててっラブたまにここまではいかないかな?っていうのもあったり・・・これはぜひ、A型以外のひとにA型を理解するために読んでほしいなと(‐^▽^‐)で、常に疑問ばかりのヤンを理解するためにAB型を購入しようと思ってますらぶ1リボン-borderspink


シークレットレッスンは本当に面白くってケアベア パープル日本女性が美しいと思っている基準と世界の基準は違う事がすごくよくわかります。とても勉強になるのでお勧めですイチゴ