いつの間にか更新が止まって半年以上がたってしまっていました。

この期間いろいろあって・・・

つらいことも楽しいことも!!


やっと心機一転する決意がついたというか…戻ってきました!!


一番変わったのはヤンと別れてしまったこと。

お互い話し合って決めたことだけど、辛かったし、このブログも消してしまおうと思ったけど、やっぱりいままでの生活があったからこそ今の私があるわけで、このまま更新し続けることにしましたバラ


仕事は順調ハート悪戦苦闘しながらも楽しく仕事してます♪


やっと京都にも住みなれてきて…今はこの土地が大好きバラ


これからはまた少しずつ更新していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします♪♪

朝7時仕事前にドンドンとドアが叩かれ・・・


開けると…


テレビをもったヤンが・・・


「テレビ拾ってきたよぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ」


軽くがくっとしましたがガクリ

テレビあるといいよぉぉハートハートパソコンでテレビを見るつもりだったのでテレビ未購入のまま数カ月が過ぎ・・・やっぱりテレビがあるとさみしくないですハートそしてケーブルにつないだ今日いよいよ!!!


オバマ大統領誕生ですねスポンジ・ボブアメリカ発の黒人大統領。福祉の心こそ今のアメリカに必要なもの。


保険に入れる。

請求書が払える。

大学に行ける。


国民全員がそうできる社会。

期待に応えてくれるのを楽しみにして・・・

演説まであと2時間!!!


昨日と変わって天気の良かった今日はランチへル・クルーゼ烏丸四条近くのCitron saleへ。ランチメニューもおいしかったのですが・・・デザートの塩キャラメルロールケーキもなかなかハート大きなソファーでゆったりとくつろげるカフェらぶ1いいですケアベア パープル


モロッコから購入したナギレ(別名水たばこ・チーシャ)ラブアラブ・トルコ・エジプトなどでポピュラーなたばこの一種です。タバコの葉を入れて炭で火をつけ水がフィルター代わりになるという変わったたばこ。この水たばこの特徴は煙草にフレーバーが付いているっていうこと。バナナやリンゴ、サクランボやメロン、マンゴーなど味はフルーツ系からスイーツ系まで様々。もともと水でニコチンはほとんどとけますが私が吸うのはNoタールNoニコチンのハーブフレーバーバラ友達みんなでおしゃべりをしながら一時間以上時間をかけてのんびり吸うのがこのナギレ。片手には砂糖たっぷりのミントティーを忘れずにちゅ





連休になると一日目は家のことやしなければいけないことをして、二日目にのんびりすることが多いですバラそろそろ花粉症も心配なので耳鼻科にもいておきたいな~~シャボン玉


お部屋も可愛く模様替えしたので気分もウキウキハート②


でもやりたいことが多すぎて何も手につかない状態が続いてしまってるのも事実…


最近ほしいなと思っているのはお仕事でも使えそうなコンプレックスビズの髪止め。華やか過ぎるのは向かないですが少しキラキラしている夜会巻きは素敵ですチップとデール デール
★o。...:*。.:・゚茜のフランス・エステ見習い日記゚・:.。*:..。o○★

http://www.complex-biz.com/onlineshop/index.html