こんばんは。

 

暑いですね。まだ6月なのに。

 

明日は、バセドウ病の病院での血液検査です。この前、アレルギー検査で血液検査をしたばかりなのに(^▽^;) よく血を抜かれるなぁ。

 

ついでに、4月に打った麻疹のワクチンで抗体ができているかの検査もしようかと思ったのですが、病院に問い合わせたら「8,000円かかる」と言われたので、機会があったらもう少しお財布にやさしいお値段のところでやろうと思いました。きっと抗体はできているさ。

 

血液検査をすると、必ず何かの数値が異常を示すんですよねぇ。前回は、アレルギー反応があると上がるという何かの項目(もう忘れた)が爆上がりしていました。本当にアレルギーなの?もう何だかわからん。

 

最近、暑いし(暑さと湿度にすこぶる弱いです)、仕事もまだ忙しいし、性根が腐ったヤツが炎上させた事案の火消しに巻き込まれてひどい目に遭っているし、夜になると楽しくなって寝不足だし(←完全に自業自得)、また総ビリルビンが高いかも。他にも何かあるかも。

 

結果を聞くのに1週間、待たされるんですよ。病気不安症だからドキドキするぜ!

 

せめて、今日は早めに寝ようと思います。毎日、思ってるけど…。