こんばんは。


ワンコ先輩と夜の散歩に行ってから、クシャミを連発しました。鼻水は出るわ、涙は出るわ、顔から出るものが一斉に出ている感じ。汚くてスミマセン。


鼻が詰まることもあるし。苦じい…😭


多分、寒暖差アレルギーですね。夜になって風も吹いているし気温も下がっているし。暖かい室内から外に出てまた室内に戻ったのがダメだったのかも。でも帰ってこないわけにもいかないし😭


地球上だけで見ても1番暑い所と寒い所の差ってすごくありますよね。地球の外の話をしたら、太陽に近い惑星なんて灼熱地獄だし、遠ければ氷の世界だし。それなのに10度くらい違うだけで顔がグシャグシャになる私…。


寒暖差アレルギー、地味に辛いです。