みなさんこんばんは!
chaTomo広報yukoです😃

本日は、心理カウンセラーとして活躍されているchaTomo友のふみこさんからステキなお知らせが届きました!
10日間の無料メール講座とのことですよ♡
仕事に育児、家事に忙しい方にもオススメ!
今よりもより充実した毎日を送れるようになるメールが届くなんてステキですよね。
是非興味がある方はチェックしてみてください!

以下、ふみこさんからのご案内です♪



【「どうしてわかってくれないの?」の答えが見つかる10日間無料メール講座】

「どうしてわかってくれないの?」
そう、投げやりになったことはありますか?

私はあります。
寂しくて一人ぼっちで取り残されて、
私は孤独なんだと感じていました。
親を憎んでいた幼少期は、
私が世界一不幸なんだと思ってました。
結婚してからも、夫は加害者、私は被害者という構図を作り続け、
誰にも理解されない可愛そうな私、という立場を維持し続けていました。

転機が訪れたのは40代になってからでした。
私自身がカウンセリングを受けて
人生が180度回転したのです。
私は、人よりもたくさんの
愛情を受けて育ってきたことに気付き、
自己肯定感が爆上がりしました。
その後、ムスメの不登校がきっかけで心の学びをスタート。
現在は心理カウンセラーとして、悩みの渦中にいる相談者様に寄り添い
問題解決の糸口を一緒に探し出すカウンセリングをさせていただいてます。

そんな私が、過去の自分のために、そして今同じ思いをしている方のために
10日間の無料メール講座を作りました。
誰にもわかってもらえないと感じている
あなたの気持ちを、少しずつ解きながら
より充実した毎日を送れるようになるための
考え方をお伝えしていきます。
どうか、10日間のご自分の変化を
楽しんでくださいね。