タイから届いた~ | えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

18歳の時に子宮内膜症と言われ早20年。内膜症が癌化してしまいました。。。

タイで販売してる
マンゴーマンゴー味のポッキー

ずーっと食べてみたかったんだけど
なかなかタイに行く機会なく。。。

諦めてたら
友達が送ってくれたsei
かっこ食べたいかっこって
言ってみるもんだな

届いた箱を開けてビックリびっくりまーく

マンゴーマンゴー味だけかと思いきや
チョコバナナ味
プリッツのトムヤムクン味も♪
そして日本でも売ってる
ノーマルポッキー汗
しかも全部10箱ずつビックリマーク

まずマンゴーマンゴーから音符
最初マンゴーって
言われないとわからない!?
でも食べ続けると
マンゴーの味が
ちゃんとしてくるぐー
IMG_20170408_161757666.jpg
次はチョコバナナピンク音符
芯はチョコ味チョコがバナナバナナ
何だか懐かしい味uresii*
小さい頃食べた
チョコバナナアイスの味

職場のみんなの1番人気は
プリッツのトムヤムクン味
ちょっと酸味がきいてて
ちょいピリ辛キラ
生ビールのツマミに最高ぐー

やっぱ好きだわタイcandy☆