遊園地♪ | えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

えっ!?卵巣がんになっちゃった!?

18歳の時に子宮内膜症と言われ早20年。内膜症が癌化してしまいました。。。

仕事がお休みだったので
姪っ子ちゃんと那須ハイランドパークへくるま。Bダッシュ

なんとっ20年ぶりあせあせ

春休み中だから
そこそこ混んでるかと思ってたけど
アトラクション全部
待ち時間なしキラキラ
人少なっ
穴場の遊園地だわキャー
IMG_20170406_105056265.jpg
10大コースターほぼ制覇ニヤリ
これ目当てに行ったからだけど♪

どーしても乗れなかったのが
スピンターンコースター呆然
座席がクルクル回るようになってて
ジェットコースターとティーカップが
合体した感じあせあせ
ティーカップが苦手なあたしには
恐怖の乗り物どょ~ん

ここのコースターのほとんどが
距離短くて
あっとゆう間にゴールガーン
その中でも
F2とビックバーンコースターは
おもしろくて2回乗りぐー

なにげに
パラボもスリルあって
これも2回乗ったんだけど
2回目乗り終わった後
二人ともフラフラぐるぐる

意外とおもしろかったのが
リバーアドベンチャー
ボートみたいなのに乗って
激流を下るんだけど
乗る前にスタッフのお姉さんが
かっここれはみなさんに
濡れていただくアトラクションです♪
濡れるのが嫌な人は
ポンチョを購入してくださいかっこ
ってアナウンス

とは言っても
そこまで濡れないだろ汗
余裕綽々で乗り込んだら…
姪っ子ちゃん下着までビッショリあせあせ
ずぶ濡れじゃんビックリマーク
乗りながら大笑いうひひ
出口に乾燥機あったから
軽く乾かしてあとは自然乾燥ためいき*
寒い日だったら風邪ひくな呆然

ずぶ濡れになったにもかかわらず
結局4回も乗ってしまった笑

閉園時間までいたから
いろいろ乗れて満喫♪

ジェットコースター乗りすぎて
フラフラヘトヘトぐるぐるだったけど
かなりお得な遊園地で満足↑