Windows10のサポートが 2025年10月14日に終了なので、お使いのパソコンは対応してませんと広告が・・・ (ಥ﹏ಥ)

Windows3.1からずっとWindows一筋だったのですがWindows11はパソコンの性能を要求するOSになってしまい

ました・・・マックのOSやリナックス、ウブントゥとか試しましたが Windowsに慣れてるから使い勝手が・・・

ようつべでWindows11に対応してないパソコンでもインスコができますって投稿をみるけれど Windows11のポテンシャルは引き出せない状態だし・・・ (×_ ×;)

どうするか思案中です・・・

先月5月28日の大雨で夜中、裏の川が茶色い部分まで増水してたみたいで・・・爆睡中で気づいてませんでした・・・

自然の驚異は怖いですね・・・ (。•́︿•̀。) 

ただ何事もなかったかのように日向ぼっこ中の猫ちゃん

ツバメさんも元気に活動中です ^^

相変わらずお目目が痛いお花さん・・・ (ノ・o ・)ノ

綺麗な紫陽花さん・・・ ٩(๑❛ ᴗ❛๑)۶

えええっ~~~、玉ねぎさんが落ちてる

お野菜が高騰してて・・・でも、さすがに持って帰るのはスルーしました www

みなさんも無理せずにで〜す ^^