あれから母の介護医療院入所が決まり、昨日無事に入所を終えてきました・・・ ~´・ _・`) 

面会するのに予約・・・それも10 分だけ   ~( ꒪ ⌓꒪) 母には申し訳 ないです  (  9 月で 94 歳  ) 

あと長男の膵神経内分泌腫瘍ですが 、検査の結果 悪性ではなく大丈夫との連絡がありました

とりあえず一安心です・・・(╹◡╹▰)

野良猫さんは、暑すぎて? おられまてん・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣ ︿ ˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ただ裏の用水路には 、熟年さん?と若いサギさんが・・・

ლ(´∀`ლ)

また、ようつべにUPしときま~す  ٩(๑òωó๑)

ほおずき(鬼灯)さん

だいだい色つながりで・・・

梅干しさん  (*´︶`*)╯

熊本地震、みなさんが一日でも早く復興が叶いますように願っておます

みなさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね ~~~

ちょっと母と同居してる長男に、膵神経内分泌腫瘍の疑いがあると  (╹‸╹`๑)

急遽、母には申し訳 ないですが 介護医療院に入所してもらうと相談があって   (>へ < 。)

バタバタしてますが 、もう少し待ってくださいです

白丸にメダカの赤ちゃん  (▰˘◡˘▰)