ドラッグストアコスモス、各種国産米にカルローズ米も 200円 下がってました・・・(╹◡╹)✌

9日前に行った時の価格・・・(๑╹ω╹๑ )じ~

新米の時期が近づいてるので、静観中です・・・✌(・_・)✌

野良にゃんは、日向ぼっこです・・・(▰╹◡╹)

ようつべに動画、upしてま~す  (ˊ ᗜ  ˋ*)✧

梅雨に台風7号・・・地震も多くなってます・・・ヾ(〃l   _ l)

みなさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね~~~  ^^

日本年金機構から年金請求書在中の書類が届きました・・・ヾ(〃> _ <)ノ゙

9月で今のお仕事を終えて、年金受給生活に・・・(´+ω+`)

頭はすごく弱いけれど、まだまだ動けます・・・(`・ω・´)シャキーン

落ち込んでも仕方ないので、ドラッグストアコスモスに・・・

おおおっ~~~少しずつですが、安くなってる・・・?

スーパーマツモトより30円も安いマルタイさん・・・138円

博多さんに久留米さんは128円・・・ლ(´∀`ლ)

そんな中、お初の子が・・・(・_ ・;)

豚骨味ラーメンスープ・・・1っ、49円

3っしか残ってませんでしたが、買い占めました・・・www

次回、作ってみま~~~す  ^^

98円のこの子でサラダ・・・٩(๑òωó๑)۶

スーパーマツモトでは、108円のモランボンに29円のもやし・・・

138円で買った豚こま切れと・・・ドぉ~~~ん

ピーマン添えてダルダル~のもやし炒めに・・・www

近所の手作り 京丹味噌さん・・・

愛知県のまるや 八丁味噌・・・

✌(╹◡╹)✌・・・

今年もパラのお目目に攻撃が・・・(´×ω×`)

スモークツリー (๑'ᴗ    '๑)

おじさん泣かせです・・・(*」>д<)」

お目目の保養に・・・www

ビオラさん・・・奇麗です  ^^

ソテツさん 南国みたい  ^^

バラ科 ザ・フェアリーさん  (๑'ᴗ    '๑)

みなさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね~ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな雲が・・・(*ˊᵕ   ˋ* )

そんな中、ヘリコプターの音が・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

すぐに別のヘリコプターも・・・( ‘ д  ‘  ⊂))

何かあったの?と亀岡市 ニュースで検索したら・・・💦

(〃> _ <)・・・

有害鳥獣駆除でアライグマの対応を毎年してた獨鈷抛山【とこなげさん】千手寺が火事・・・ 。>﹏ <)

ただ、住職さんが無事でよかったです・・・(ˊᗜ  ˋ*)✧

庭で草を焼くなとかネットでは 90代の住職さんに批判があったり・・・💦

大同 2年(807)弘法大師によって建てられたお寺で、由緒ある建造物かもですが

住職さんが無事だった事を称賛できない世代が増えてて情けない時代になりました。

久しぶりに近所でサギさん・・・

野良にゃんも元気そうです ^^

ちなみにお母さん?かなぁ~です・・・(๑╹◡<๑)

また、動画をようつべにUPしときま~す ^^

モクレンの実?

最近のスーパーでのお米価格

たまに 2980円が・・・でも、まだお高い・・・💦

そんな中、セブイレが・・・おおおっ~~~

調子こいて買ってしまいました・・・

ふふ・・・

千切りキャベツにカニカマとななチキ、コロッケ、Bigポークフランクは細かくカット

ただ、夜中に胃がもたれ・・・( ゜ 〜゜)

次の日はあっさりお蕎麦でした・・・(╹◡<✿)♪

みなさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね~ ^^