ランニング歴 | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!

二十代の頃は、たまーにハーフ出るくらいの、のんびりランナーでした。

三十代は、出産育児に追われて、ジョギングマラソンどころではなくなり、数回出たハーフではすごいタイムをたたきだす、完走が目的のマラソンでした。

下の子が、幼稚園に入るタイミングで、本格ランニング復帰し、日々のストレス解消に楽しんでおります。

週末は子供達の習い事引率に奔走しており、平日が主に練習日です‼️