笑いたければ笑うがいいさ!-111117_143849.jpg

大阪ステーションシティをウロウロ♪


今日は平日のはずやのに…大阪は人が多いねf^_^;
普段はお弁当なんですが、

今日はカップ麺の昼食♪


お湯を注いで、席まで持って行く途中

持ち方が悪かったのか

カップがひしゃげて


机の上にぶちまけてしまいました(T_T)

床の上じゃなかったのは幸いですが


汚した机や椅子や床を掃除してたら、かろうじて残ったラーメンも伸びきってました…orz



笑いたければ笑うがいいさ!-111114_0119491.jpg

先日、実家に帰った際に

偶然遊びに来ていた

現役ヲタの甥っ子に

半ば強引に貸し付けられたゲームソフト




正月に会うたときに感想を言わなアカンので


ぼちぼちやってます…





これ、何の苦行?(笑)