普段はお弁当なんですが、
今日はカップ麺の昼食♪
お湯を注いで、席まで持って行く途中
持ち方が悪かったのか
カップがひしゃげて
机の上にぶちまけてしまいました(T_T)
床の上じゃなかったのは幸いですが
汚した机や椅子や床を掃除してたら、かろうじて残ったラーメンも伸びきってました…orz
今日はカップ麺の昼食♪
お湯を注いで、席まで持って行く途中
持ち方が悪かったのか
カップがひしゃげて
机の上にぶちまけてしまいました(T_T)
床の上じゃなかったのは幸いですが
汚した机や椅子や床を掃除してたら、かろうじて残ったラーメンも伸びきってました…orz

