笑いたければ笑うがいいさ! -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑いたければ笑うがいいさ!
チョイオタオヤジが、ゆる~く更新中です!
おもちゃ、マンガ、TVヒーローの話題が中心?
てきと~に読み流してください(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
反省…orz
眼鏡かけてなかったのは言い訳にしかならず
マルモリダンス…
即興でネタ仕込んだから
ツッコむ相手間違えた
って事を、帰りの電車で気付いた(笑)
デコテンプレで記事を書く
近所に
鳥貴族がオープンしました。
ヤバいf^_^;
終電気にせず飲めるって…
通いそう(笑)
ほっとカルピス
風邪っぴきの喉に調度良い味♪
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧