クリスマス、何を貰いました?私、ゲームソフトをプレゼントして頂きました(子供かっ!?)RPGなんですけど、主人公キャラのカスタマイズが売りなのか、普通ならデフォルトの名前ありきで変更可能なところが名前が無いので…今、ウチのパーティーチャト Lv.1ウメ Lv.1ヨー Lv.1になってますf^_^;