笑いたければ笑うがいいさ!-120214_230925.jpg

奥さんからいただいた
バレンタインチョコ♪



和歌山電鉄貴志駅のたま駅長をモチーフにしたチョコ


可愛すぎて食べれません(>_<)



笑いたければ笑うがいいさ!-120103_103946.jpg

おめでとうございます♪


本年も不定期更新(予定)ですが

よろしくお願い申しあげますm(__)m
笑いたければ笑うがいいさ!-111225_2352271.jpg

私、ゲームソフトをプレゼントして頂きました(子供かっ!?)




RPGなんですけど、主人公キャラのカスタマイズが売りなのか、普通ならデフォルトの名前ありきで変更可能なところが名前が無いので…


今、ウチのパーティー

チャト Lv.1
ウメ Lv.1
ヨー Lv.1


になってますf^_^;