笑いたければ笑うがいいさ!-111106_124632.jpg

高島屋前の千鳥屋さんでお土産買って


湊町リバープレイスなう
笑いたければ笑うがいいさ!-111025_1039521.jpg

通勤電車が5分遅れで、駅から会社までダッシュ…orz

遅刻は免れましたが、革靴でダッシュはさすがにしんどいf^_^;

一服にと自販機に千円札突っ込んでコーヒー買ったら、お釣りが百円玉8枚と十円玉8枚って



なんだかなぁ~!?