CLEビューティーフェスタに出店しました!③ | 横浜 青葉台 HANAーElysée ~花・エリゼ~ プリザーブドフラワーサロン

横浜 青葉台 HANAーElysée ~花・エリゼ~ プリザーブドフラワーサロン

フラワーエデュケーションジャパン認定スクール・販売代理店

こんばんは。HANA-Elysee です。


かなりご無沙汰しておりました。

先週の猛暑の中、夏風邪をこじらせてダウンしておりました。

風邪をひくなんて、本当に久し振りで・・・

それにしても猛暑のマスク着用は、辛かったですあせる


随分昔のような気がしますが、CLEビューティーフェスタレポートの最終回ですあせる

今さら?!って感じですが、全三部作の予定だったのです。汗

よろしければお付き合い下さい。


ビューティフェスタに、私たちの師匠、フレーズ の柘植先生がいらして下さいましたラブラブ!

暑い中わざわざ渋谷まで来て下さり、感激しました。


そして先生に見守られながらのレッスン。

やはりちょっと緊張してしまいました(〃∇〃)


横浜 青葉台 HANAーElysée ~花・エリゼ~ プリザーブドフラワーサロン
(柘植先生が撮って下さいました。ありがとうございます。)


横浜 青葉台 HANAーElysée ~花・エリゼ~ プリザーブドフラワーサロン

みなさん、かごを選ばれ、アレンジ製作中。

素敵に仕上げて下さいましたドキドキ

お話もとても楽しく、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。ご参加ありがとうございました。


体験レッスンはお陰さまでご好評いただき、沢山のお客様にご参加頂きました。

そして私と相棒のアランチョ さんがそれぞれ心をこめて製作したアレンジメントも、沢山お買い上げ頂きました。


「お義姉さんへ誕生日プレゼントに・・・」

「お友達の結婚記念日のプレゼントに・・・」

「サロンに飾ります・・・」


自分がデザインして製作した作品をお気に召して頂けるというのは、本当に嬉しいことですね。

お買い上げ頂くたびに、嬉しくてウルウルしてしまいそうでした。

ありがとうございました。


こうして、イベントは無事終了致しました。

準備はとても大変でしたが、当日は楽しくて、楽しくて音譜

大変だったことなんて、吹っ飛んでしまいました。


そして、お客様と直接お話しすることで得られたことは盛りだくさん!

とてもとても勉強になりました。

また来年も参加したいね・・・なんてアランチョさんと話していますにひひ


イベントの翌々日、嬉しい電話が!!

それについては、また次回・・・