チャットモンチー専門誌「chat more」完成!! | チャットモンチーを応援する会

チャットモンチーを応援する会

チャットモンチーファンの
チャットモンチーファンによる
チャットモンチーファンのための
非公式チャットモンチー応援ブログです!

チャットモンチーを応援する会5周年
チャットモンチー12周年を記念して、
約90pに及ぶチャットモンチー専門誌「chat more」を作りました!
非公式で非営利目的で作ったものです。
ご本人様ならびに関係事務所様等とは一切関係ございませんのでご注意ください。
本誌にご協力してくださった皆様本当にありがとうございました。
それでは、お楽しみください!!




下記URlを開けばPDF形式でご覧になれますが、右から左めくりの雑誌形式ですので、以下の手順に従ってお読みいただく事を推奨します。

(代表例、iPhone で読まれる場合)
❶右から左に読めるアプリをダウンロード
どのアプリでも構いませんがアプリの「side books」というアプリを入れてください。

Appストアで検索しても出てきますし、android でも同様のアプリがあります。)


❷【chatmoreのPDF】https://drive.google.com/open?id=1fFOVDCpS_FeM2WYmJv_02bdPj2UPA0ZQにアクセスしてください。



❸すると以下のような画面になると思います。
そこで上にある赤で囲んだDLボタンを押してください。
{C7FD9556-A934-4857-A181-E8FC8B96DB6D}


❹すると新しいタブでまたページが更新されると思うので、それが完了すれば、下の共有ボタンを押してください。
{10DE446A-CA32-40D0-93B3-E00008FBA3C3}

❺その中から、slidebooksにコピーを選択して開けば成功です。
{A88D315C-4AD9-40A8-8255-E18D507C63AD}


❻アプリの画面でchatmoreを選択して、左下のページめくりのボタンを「右から左」に変更すると雑誌形式にスムーズに読むことができます!
{09283521-D423-48D4-84B1-4E0B320A2A90}