チャットモンチー専門誌プロジェクト始動! | チャットモンチーを応援する会

チャットモンチーを応援する会

チャットモンチーファンの
チャットモンチーファンによる
チャットモンチーファンのための
非公式チャットモンチー応援ブログです!

皆さんこんばんは!
チャットモンチーの専門誌を作ると宣言してからかなり時間が経ってしまいました、、、
個人的に忙しかったり、パソコンが壊れたり、データが消えたりして断念していました。
ですが、ファンは私だけじゃない!皆んなで作ればいいではないか!と気付いたのです!
そこで、、、

チャットモンチーの専門誌を一緒に作りませんか?

チャットモンチー専門誌の執筆を協力してくださる方を募集します!
(*非公式&ボランティア)

【掲載予定コンテンツ】
《募集中のものを協力お願いします!》

表紙
→Twitterにて公募予定

前書き
→私が執筆します。

チャットモンチーの12年を振り返ろう!❶
(結成〜デビュー)
→募集中
チャットモンチーの12年を振り返ろう!❷
(デビュー〜生命力あたりまで)
→募集中
チャットモンチーの12年を振り返ろう!❸
(生命力〜くみこん脱退まで)
→募集中
チャットモンチーの12年を振り返ろう!❹
(2人時代)
→募集中
チャットモンチーの12年を振り返ろう!❺
(6人時代)
→私が執筆します。
チャットモンチーの12年を振り返ろう!❻
(〜現在)
→募集中

ツイートラブレター
(ファンからの応援メッセージです。)
→Twitterにて公募予定

チャットモンチー検定(クイズ)
→募集中

最新ライブレポート(仮)
→募集中

ファンが選ぶ!チャットモンチー名曲20選
→Twitterにて公募予定

チャットモンチートリビア
→募集中

あとがきや協力してくれた方のお名前掲載など
→私が執筆します。

(注意事項など)
全体のレイアウトやデザイン等はこちらの方でまとめて編集完成させる予定です。

また、一部、執筆して下さった原稿に修正や加筆等こちらで行うかもしれません。

執筆協力してくれた方には、お名前(Twitterの名前と希望者にはハンドルネームも)をきちんと掲載いたします。
(もちろん匿名希望の方も大丈夫です。)

完成は、12周年の11月23日を目指しているので、皆さんには、9月23日までに執筆の方を完成させていただけるとありがたいです!^ ^
完成する直前には協力して下さった方に完成したご自身の書いた記事をお見せします。そこで変更して欲しい所などあれば、ご連絡下さい。m(_ _)m

また、他に面白そうな記事を思いついたから、書いてみたい、もしくは、こんな特集やって下さいという方もどしどしご連絡下さい!


参加してくださる方はTwitterの方でDMお願いします!

なお、より詳しい詳細はDMにて後日発表致します。