性格診断は、ISFJ-Tでしたニコニコ

 

顔診断もあるんだ!と思い、すぐやりました笑

 

nyfzという、男性的な顔立ち…とアセアセアセアセ

この仕事している以上、キュートが良かった…ガーン

だからって整形する歳でもないし…悲しい

 

メイクでなんとか可愛くしても、痛いオバサンだし、

あ~もやもや

お父さん似は、”幸せになる”って聞いたことがあるのにガーン

 

よく子供の頃、

母は、お父さんはイケメンでね笑

とノロケ話を聞いたことを思い出し、

もしかして、男顔なら、きれい系にメイクしたら?どうなんだろう目

YouTubeで勉強して、実践してみたら、なんと繫がるつながるキラキラキラキラ

 

メイク変えた?

こっちの方がいい!

と言ってもらえ、いつものメイクでも自分の顔を知って、

それを武器に変えるだけで、こんなに反応が違うって…ニヤニヤ

(男の人って騙されやすい?滝汗)

今までどんなメイクしてたんだ…

 

習いに行けなくても、YouTubeで解決するっていい時代ですねグッ